【第11期生募集開始】海外スタートアップ支援コース新設します!

2017.8.14

みなさん、こんにちは。TECH LAB PAAK事務局の丸山です。
ついに、待ちに待った本日、TECH LAB PAAK第11期会員を募集開始です!!

毎回、会員募集時に新たな取り組みにチャレンジしているPAAKですが、今回も新たな取り組みがあります。それは・・・

「海外スタートアップ支援コース」の新設です!

2020年東京オリンピックを迎えるこの東京にこれから数年ますます海外からの注目が集まることは間違いありません。
そんな状況下でPAAKで何ができるのかと考えた時に、
国内外問わず門戸を開けることがより一層、私たちが目的としているオープンイノベーション創出に重要な要素であると考えました。

日本市場を目指す海外のスタートアップを受け入れることは決して容易なことではありません。
言語も文化も慣習も違う皆さんを受け入れるのですから、今まで以上に一層こちらも強い気持ちを持ってサポートする必要があります。

しかしだからこそ、TECH LAB PAAKというコミュニティの多様性が深まり、次の段階へと進むのではないでしょうか。

海外スタートアップ支援コースにて参加するプロジェクトチームに対しては
通常のプログラムと同様の支援内容に加え、以下3点を中心に様々な機会をご提供いたします。

  • 日本のVC、企業とのマッチング機会提供
  • 法律関係、行政関係の手続き等サポート
  • 生活面におけるサポート(情報提供中心)

※コースの支援内容の詳細についてはおって公開予定です。

これまで同様に通常コースも募集しておりますので、
ぜひまずはお気軽にご応募ください!

丸山

■TECH LAB PAAK第11期会員応募フォームへ※9/3(日)〆切※
http://techlabpaak.com/project-member