TECH LAB PAAK新ロゴコンペを実施します!

2017.2.7

こんにちは、TECH LAB PAAKコミュニティマネジャーの宇都宮です。
年始からあっという間に2月ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
この2月、TECH LAB PAAKはオープンから2周年を迎えます。

TECH LAB PAAKでは、これまでに約600名200チームのスタートアップ・研究者・社会活動家など

多様な方々の「テクノロジーで世の中をよりよくする」活動を支援してきました。

PAAKの活動にご共感・ご協力いただける多くの企業様、個人の方々とも出会うことができました。

そんな中、PAAKがこれまでに培ってきたコミュニティや多くの協力者の方々と共に、さらなる飛躍をしていくため、

この2周年のタイミングで PAAKロゴのリニューアルを実施します!

新ロゴは公募コンペ形式で決定し、採択されたロゴデザインやロゴに込めた想いをベースに
TECH LAB PAAKの空間デザインのリニューアルも実施いたします。

下記のページの募集要項の通り、最優秀賞の方への賞金(30万円)の授与に加え、
受賞者全員にTECH LAB PAAKの会員権を提供いたします。

 

■ロゴコンペの詳細/参加登録フォーム
http://techlabpaak.com/paak-renewal

■これまで使用してきたロゴ

スクリーンショット 2017-02-06 12.03.46

この取り組みを通じて、デザイナーやアーティストのみなさんとPAAKコミュニティのみなさんの出会い、

コラボレーション、成長のきっかけを創り出すことができればと思います。
これまでPAAKに関わってくださった方はもちろん、

このコンペをきっかけにPAAKを知っていただいた方のご応募も大歓迎です!

3月中にはロゴが決定し、4月には空間デザインのリニューアルも完了する予定です。

どんなアイデアが出るのか、最終的にどんなロゴ・空間になるのか、今から楽しみですね。
それでは、ご応募お待ちしております。
宇都宮

 

■コンペの詳細はこちら

http://techlabpaak.com/paak-renewal